2018-01-01から1年間の記事一覧

英マクドナルド 消防署員へのドリンク無料提供を拒み批判殺到

10月13日午後4時半ごろ、英ノースヨークシャー州ヨーク郊外にあるディスカウント小売店「B%M」の商品保管場所から出火し、風の勢いもあって大きく広がった。 黒々とした煙が広範囲に渡ったことから、地域住民らは外出を控えるように警告が出された。 10台の…

手書きが最強な理由

自分はアウトプットして記憶に残そうと思いブログを始めました。 しかしながら、実際ブログでのアウトプットは非効率なようです。 ブログを始めて2日足らずでそんなことを知りました。 プリンストン大学とカリフォルニア大学の共同研究によってそのことが示…

打倒!休日の怠け癖

こんちわ 仕事や学校がない日はついついだらけがちになってしまいます。 生活習慣に一貫性を持たせるために朝起きる時間は変えないように頑張ってはいるんですが、何せやらなければならない事が決まっていないので、起きた後に再び苗無理についてしまいます…

ブログ開設!気ままにやってく

こんにちは 今回何か新しいことを始めてみようと思い、そのうちの一つとしてブログを初めて見ました。 理由は様々ですが主にはこんな感じです。 無料でリスクゼロ。 頭の整理。 文章力の向上。 まあ、こんなところでしょうか。 リスクゼロ 個人の方針として…